five taste style  日常や倶知安町のBAR Be.をはじめとした色々なイベントや自身のDJ活動の情報や音楽など・・・
10≪ 2006| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
BRIDGE~アフター in室蘭
ガッチリ楽しんできました!
スタッフや出演者の方々もホント良くしてくれて、しかも次回もオファーをくれてホントにありがたい話です。SENSYU君マジ感謝です!!
あとトールが来てくれて感動(涙)
何よりDJ MARUにはホントお世話になったな~
当日はチャーメンから始まりイベ終了後に一緒に出演したシンガーのタイスケ君(めちゃウマ!)ラッパーのトシ君(若いのにこれまたカッコイイ!)と山岡屋行ってラーメン!てか知らない間に打ち解けてた(笑)これからも宜しくです!
そして食い終わって外に出たらキレイな朝焼け!
(思わず写真撮った!あれ最高だった!)
そして次の日はお洒落なマルちゃんのcafe部屋で目覚めのコーヒー。そしてこっからDJ MARUのハニカミプラン!まずは楽しみにしてたカレーラーメン!チャーシューしか見えませんが…(笑)味はバッチリ美味でしたよ(^o^)
そして登別温泉!やっぱ最高だったね~
それから白老のコーヒーと陶芸屋さんが一緒になってるお店で本日二回目のコーヒータイムです。
そこでコーヒー焼きという代物に魅せられてコーヒーカップを購入してしまいました!値段は内緒です(笑)
そして色々連れてってもらった後DJ MARU宅で語りつつ、やたらCDやいてもらった!(有難う~)
そして締めはイベントに一緒に出演してたMAMUKAI君夫婦のTAMBOOというスープカレー屋さん(次回の日記にでも改めて紹介しますよ~)で晩飯~コーヒー(笑)SENSYU君もいました!苫小牧のユー君ても知り合いました!皆ミクシィやってるという事でマイミクが増えたよー!ユー君のところに自分のマイミクの方が何人かいました。繋がってますね~素晴らしいっ(^o^)






あ~なかなか書ききれないもんだね~長かった…






ちなみにイベント中すっかり写真撮ってません…

朝焼け~20061130010011.jpg


カレーラーメン20061130010028.jpg

スポンサーサイト
2006'11'30(Thu)01:04 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
11/25は室蘭24/7!!
20061122175853.jpg


今週の土曜日は室蘭の24/7にてDJさせていただきます!!
倶知安にはbe:jazzにDJで来てくれたMARUYAMA君が声かけてくれたんですが、楽しみです
シンガー、ダンサー、MCなど盛りだくさんになっておりますので、都合のあう方は是非!!

2006/11/25/sat  adv \1000 flyer \1500 door \2000
 

HIPHOP PARTY  BRIDGE

@24/7(MURORAN) OPEN 21:30~

MIC //SENSYU_HOTEYE_KUEN the MIC_TOSHI

SINGER //ENARINA_TAISUKE

DJ //KAZ_MARUYAMA_MAMUKAI_53(Be.)_G2_CHANTA

DANSER //TONY_GONECLEAR_税込


20061122175853.jpg

2006'11'22(Wed)19:41 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すげーよ。八雲!!
ん~寒いっ!!外はもうめちゃ雪ですね~土曜午後18:00位八雲出発時もやたら雪降ってやばかった!!到着時はすっかり雨に変わり、とりあえず主催者、出演者にご挨拶して、近くのお店で飯食って乾杯勢いついて現場に入ったらもうすっかり人も入って(最終的には100近くいったみたい!!)DJ陣もMC入れてアゲまくり!!あれ?俺MCいないけど・・・自分でやる?とか焦ったりしましたが、ミドル~ニュースクールあたりを中心に選曲したんですが、皆さんすっかりあったまった状態で終始盛り上がってる状態で一巡目終了。どんどん人も増えながら、羊蹄SUNROCK一巡目、USKと続きそしてショーケース(S.T.S、BIG OUT)、羊蹄SUNROCKのさすがのマイクパフォーマンスで激盛り上がり!!円陣組んでる人達や肩車!?したりする人も!!2巡目は2:00過ぎ、人もだいぶひけてきたところだったので、自分も大好きないつものjazzy HIPHOPから最後のほうは地元の先輩達と若い頃の思い出のランチ~ソウスク~ライムスターなど元ネタも絡めつつJ-HIPHOP攻め!!(笑)懐かしさも感じながら楽しんで終われました!!
呼んでくれたS.T.S、主催者や関係者の皆さん、最高に盛り上がってくれたお客さん!!ホントに感謝です!!倶知安から来てくれたKちゃん、Tちゃん、MO-2もマジリスペクトです!!ありがとー!!

そして、明けて今日M君の車で(泊めてくれて感謝です!!)自分の車まで送ってもらい、皆さんに挨拶して、昼飯を食べにハーベスター八雲に行ってきましたよ~!!そして蘭越の幽泉閣でお風呂入って無事帰宅しました!!いやぁ疲れたけどめっちゃ楽しかった!!また呼んでくださ~い(笑)
show caseshow case!!

羊蹄SUNROCK羊蹄SUNROCK

dj USKdj USK

dj ZONTAdj ZONTA

MARUTECHmarutech

dj5320061112232911.jpg

ハーベスター八雲ハーベスター八雲

ハーベスター八雲ハーベスター八雲

2006'11'12(Sun)23:42 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
う~ん・・・もしや?
風邪?今日の昼間の土砂降りです!!あんなに降るとは思ってなかったとです。どうか寝てる間に治りますように。。。

そ~いえば最近友人のHなH君に教えてもらった大江戸前世占い。
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/前からあるのかもしれませんが、初めてやりました!僕の前世は百姓だそうです。
え~!百姓って・・・周りは忍者やら将軍やらなのにと思って読んだらまぁ悪いことは書いてないからいいかって感じです。けっこう当たってる所は当たってるような感じもしますがどうなんですかね?俺の場合は
こんな感じ。当たってる?皆さんもお試しを


足跡&人物像

寛容で温和な努力家。どんな人も差別なく受け入れることができ、相手のことを気づかい、アドバイスしたり、元気づけることができます。前世で、田畑を耕し農作業をしながら、代官に年貢を納めて暮らしていたので、現世でも、堅実でコツコツと地道に努力を重ねて社会で信用を手に入れることができる人。そのため、ルーズなことや楽して成功を治めている人には厳しくなりがち。でも、人に頼まれたことは嫌と言えない人の良さがあり、それを責任持ってやり遂げるので、多くの人に信頼されているでしょう。ただ、あまりにも親切すぎてお節介になってしまうことも。何かに協力するときも、教えてあげようという意識が強い言い方をしてしまうかも。

人間関係

人柄がよく責任感もあるので、誰からも信頼されてとてもスムーズな関係が築けるはず。ただ、少し縄張り意識が強いところがあり、自分が大事にしている縄張りに土足で入り込んでくる人に対しては手厳しい言葉や態度を示しがち。逆に、自分が新しいグループに入っていくときにも紹介者のメンツや人間関係をかなり気にします。

こんなんでましたが、どうですかね~?
2006'11'10(Fri)00:11 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
今週は 『BUG OUT』 in八雲!!
今週の土曜は八雲のBUG OUTというイベントに羊蹄SUNROCKことKさんと共に参加させていただきます!!倶知安からはちょいと遠いですが、たまには道南の風を感じに足を伸ばしてみませんか?(笑)
都合の合う方はチケットあるのでぜひ連絡ください!!
久々に地元の方へ行くのでかなり楽しみですよ~


『BUG OUT』

2006.11.11(sat) open/start 21:00~
@g-pre 八雲町本町65番地

adv 1000yen  day 1500yen

『LIVE SHOW CASE』

S.T.S (oshamanbe)

BIG OUT (sapporo)

『Dj's』

羊蹄SUNROCK from 倶知安
53    from Be.
ZONTA    from 札幌
ISO     from 今金
USK     from 長万部

協力店

ROAD RUNNER、新田商店、Be.、GRASS

Spesial Thanks BRAIN DANCEIS

YAKUMO2.jpg

2006'11'08(Wed)01:14 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やっと。
最近家に居る時間が妙に少なく、やっとゆっくり家にいれた今日この頃です。が、日記というものをすっかり・・・はい。
というわけで先週の2日はMecca&smoothでSexual Healing PRESENTS 「AFRI JAZZY」というイベントに出させてもらいました。
訳あって、めずらしく終始ノンアルコールでした!(何度も、何度も、途中で誘惑に負けそうになりましたが・・・)
その訳っていうのは、同日にFiesta!!そうです須永辰緒さんが来るイベントに行きたくて終わるまで禁酒をしていたわけですよ。伊達からのゲスト、マイミク DJとーるも行きたがってました。it's youかけてました。この曲かかると、みんなマサやんだ!マサやんだ!とざわついてました(笑)そして俺はおかげでお酒を我慢できました!!
イベント自体も終始いい雰囲気でした!最近はやっと徐々にですが来てくれる人たちに自分がこういう曲かけるってのもわかってもらえてきたのかな?っていうかんじです。長万部から倶知安にきてあと何ヶ月かで2年ですもんね~!!マサやんに出会ったのも長万部でした。懐かしい~
おっと!話それましたが、それから3時30分くらいに ちょっと皆さんより早めに上がらしてもらい、いざ札幌へ!! 眠い眠い独り言を言いながらやっとの思いで到着し、ヒロシへTEL。
(俺)着いたよ~!!(洋)いや~ちょっと前に終わっちゃったよ~!!駐車場で待ってる! えっ!?マジで?・・・
それが俺のタイミングでした。とりあえず仕方がないので朝6時ですが無理矢理ヒロシつれて菱箸?でその日初のビールを勢いよく飲んでるうちに睡魔に襲われてそのままサフロで寝ましたとさっ!残念!!
次の日は飯食ってヒスやオゾン行ったりして談笑したりして、早めに帰宅しました。
あっこの前久々にバイト帰りにみまた自販機ソバ食いました!!
ハマ君やマサやんやマイミクDJの皆さんはお馴染みですよね!!(笑)
KENTA.jpg

TORU.jpg

20061107022113.jpg

20061107022248.jpg

2006'11'06(Mon)00:22 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
明日はmecca&smoothで!!
AFRY JAZZYというイベントでDJさせていただきます!!都合のあう方は是非遊びに来てください!!
待ってま~す


Sexual Healing PRESENTS 「AFRI JAZZY」

2006.11.2(thu)
@Mecca&smooth 虻田郡倶知安町北3西1 ワキヤマビル2階
START 9pm
DOOR 1000yen(1CD付き)
Djs
TACAO
KENTA

Guest Djs
53(Be.)
TORU(from 伊達)

今回のラウンジイベント「Sexual Healing」はイベントタイトルを「AFRI JAZZY」と代し、ラテン、ジャズをコンセプトのもとに行います!ですが、もちろん!ソウル、ハウスなどもかけます!また、今回は1CD付きとなっており、ラテン、ジャズ、ブラジルよりの選曲となっております!興味のある方は是非!遊びに来て下さい!! (KENTA)




20061101180533.jpg

2006'11'01(Wed)18:05 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。